道路台帳簡易閲覧サイト 〜 必ずお読みください 〜

本サイトでは、地図上の市認定道路(赤色の線で表示)をクリックすることで、路線番号や路線名、幅員等の路線情報を閲覧することができます。
尚、道路幅員はクリックする箇所で異なります。検索したい箇所を特定しクリックして下さい。
本サービスの利用に当たっては、下記の利用条件に同意のうえ、ご利用ください。

    <利用条件>
  1. 本サービスは、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
  2. 本サービスは、利用者への予告なしに内容の追加・変更・削除・利用停止を行うことがあります。
  3. 本サービスの利用により発生した直接、または間接の損失、損害について、登別市は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
  4. 本サービスの地図情報は更新状況により現在の状況を正確にあらわしていない場合があります。
  5. 本サービスの道路情報は道路台帳上のものであり、現況幅員とは異なる場合があります。
    詳細な情報が必要な場合は、担当窓口へお越し下さい。
利用条件に同意する場合は下記の【同意する】をクリックして、ご利用ください。
同意する                   同意しない


問い合わせ

都市整備部 土木・公園グループ(管理担当)
TEL:0143-57-1077
FAX:0143-85-8286
E-Mail:kanri@city.noboribetsu.lg.jp